スポンサーサイト


糸島におでかけしたよ -1-

こんばんは。

最近気がつけば「あーあぁーーおっまたっがりぃーー♪」と口ずさんでしまう。
(知りたがりの替え歌だよ!)
よめげるです。

昨日14日は、楽しみにしてたおでかけっけっけー!
「こてママ日記」のこてままさんご一行と、
「わんぱくちわわんにっき。」の和樹さんご一行と糸島へ行ってきました(☝ ՞ਊ ՞)☝

new_CIMG4285.jpg

こてママさんご一行が車でお迎えに来て下さいました。ありがたや。
早速こてつくんとショコラくんーーー♥久しぶりだねーー♥

そして和樹さんご一行も合流し、早速ゴーゴー!
向かったのは糸島にある「こてじゃーな」さん

お料理がくるまで隣接してあるドッグランで遊び放題!!
わーわーわー!早速遊ぼーーーー!!!

new_CIMG4297.jpg

new_CIMG4298.jpg

new_CIMG4306.jpg

もっちー(こてつくん)とはやとくんは体格が丁度同じくらい!

new_CIMG4321.jpg

ショコちゃんとおまめは同じ体重だったよ!

new_CIMG4310.jpg

new_CIMG4311.jpg

new_CIMG4312.jpg

new_CIMG4313.jpg

じゃあもうせっかくだから皆で撮ってみよう!

new_CIMG4316 (2)

んーやっぱいきなりは難しかった(笑)
こてままさんご一行と和樹さんご一行は初対面!
だけどブログで仲良しさんだからすぐ仲良くなるよねー(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
ブログってすごいなーーー

ってカフェの全部載せられない( ;゚; ౪ ;゚;)
写真が多すぎてーーー!!
という事でカフェの中の様子を次回。


5ワンズでお出かけ楽しー!ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/15 (Mon) 22:01
    No title

    すご~い^m^楽しそうです~^m^
    チワワ大中小個性もそれぞれだけどみんな可愛い!(^^)!
    こてつ君はいつもこの口調でお話しされるんですか(^_^;)?
    おまめちゃん、一度うったんの気が済むまでおまめチェックさせてあげて^m^
    ショコラドリルって必殺技ですか!?

    私もブログ初めてみたくなりました(#^.^#)
    あ。。。PCてんでダメなんだったわ(;_;)

    続きが楽しみです(^^♪

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/10/15 (Mon) 22:07
    No title

    こんばんはー☆

    わわわー(*゚ー゚*)
    豪華キャストでお出かけだったんですねー♪
    なんだか最近楽しいお出かけづくしですね!
    いいなーいいなー( ´艸`)

    我が家はめっきりお出かけしてなくって
    わたしと湖太陽菜はかなり溜まってます。。。
    (ダンナはひとり趣味の釣り三昧です( ̄ー ̄; )

    5チワもいたらそりゃ楽しかろうねぇ❤ฺ
    写真も載せきらんよね(笑)
    続きも楽しみにしてるねー♪のぽち☆

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/10/15 (Mon) 22:29
    No title

    とっても楽しそうなお出かけですね~
    おまめちゃんも小さいけど、うったんとっても小さいんですね☆みんなとっても可愛い!

    最後のお写真、なんだかおまめちゃん貫禄が出ていますよー

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2012/10/15 (Mon) 22:35
    Re: No title

    ぼんさん

    楽しかったですよーーー♪
    そう!まさに大中小って感じですーー!
    こてつ君は多分いつもこんなです!(笑)
    うったんとはやとくんはおまめのおまめが気になるようです(*'∇')
    そうですよードリルが必殺技で、皆できるのです!
    クックちゃんもできますよ♡(´^ิ∀^ิ`*)

    ブログやったらいいのにーー!
    PCだめでも何とかできますよぅ(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/15 (Mon) 22:39
    Re: No title

    riku*さん

    こんばんは!
    んふー5チワワン揃っちゃいましたー♫
    そうなんですよー偶然にも福岡の方が結構いらっしゃるので嬉しい限りです(*´⋖⋗`*)

    おでかけ全然してないんですかー?
    溜まっている!それはーーお出かけ連れて行ってもらわないとですねー!!
    釣りか・・釣り・・・たまにはお出かけに連れてって旦那さーーん!!

    おっと九州弁!
    上手ですね(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
    ポチありがとうございますーーうれぴー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/15 (Mon) 22:41
    Re: No title

    *hinasou*さん

    おまめは1.9あるので中なんですよーうったんは1.3しかないんですーー!
    みーんな可愛いですよーー♡(´^ิ∀^ิ`*)

    貫録!と思って見返したらほんと何かすんごい遠い目してますね(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/15 (Mon) 23:53
    No title

    昨日はどうもありがとうーーー!!!!!
    めちゃめちゃ楽しかったです♪

    あっはっは、やっぱりまたうったんがまめたんのおまめチェックしとるー(笑)
    もー、ヤバい、おまめチェックしてるようにしか見えないよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    もっちー、絶対こんな口調だよー!
    それにしても改めて見たら、5ちわわんずってすごいね!
    とーってもにぎやか(*´ω`*)
    私、写真撮りすぎて、もうなにをどーしたらいいんだかって感じになってまーす(^^;;

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/10/16 (Tue) 00:00
    Re: No title

    和樹さん

    いえー!こちらこそー!
    ワンコご飯もいつもすいませんー><

    何かねーはやとくん&うったんがおまめのおまめをスンスンしてる、
    そんな写真がたっくさんあってねー(笑)
    そうそう絶対こんな喋り方でしょー!
    すごいですよー5チワワ!でも昨日聞いたけど、
    こてままさんのお宅に16だったかな?集まった事あるらしい!
    写真私もーー2では終わらないと思いますよーƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/16 (Tue) 11:37
    No title

    先日は楽しかったですー

    もちお…すごく人相悪い∑(゚∇゚|||)
    もちおの口調( ´;゚;ё;゚)
    吹き替えだったら絶対こんなしゃべりだと飼い主も思う。

    おまめさんも花火の時よりは馴れてくれて嬉しかったd(*^v^*)b
    和樹さんご一行も初対面なのに仲良くしてくれてよかったです。
    本当ブログってすごいですね!

    集合写真は人間は大変ですが撮れたら嬉しいですよねー
    もちおがでかいから、目立ってしまってごめんなさいm(*T▽T*)m

    おまめさん‥・FBの写真と同じで遠い目してるよ( ☌ω☌)

    その2以降楽しみにしてますねー。
    (私、多分その1で終わるから…)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/10/16 (Tue) 16:35
    No title

    こんにちは。
    たくさんのお友達と一緒で
    めっちゃ、楽しそう♪
    集合写真は、なかなか難しいですよね(^^;)

    カフェの様子・・・
    すご~く楽しみにしています(-^〇^-)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/10/16 (Tue) 19:07
    No title

    わぁ!!
    チワワがいっぱいだぁww
    かわいい♪

    ブロ友さんって、初対面でもそんな感じしませんよねー。
    すぐに打ち解けちゃうのが面白いですよね(=^・^=)
    次回のカフェも楽しみ♪

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/10/16 (Tue) 21:06
    No title

    こてじゃーなサンだ♪
    ホワイトシェパードちゃん見ました?

    集合写真難しいですよねぇ;
    私、成功した試しがありません(〃ノωヽ)
    手で捕獲しながらの記念撮影、斬新~*:゚・☆
    でも、必死さが伝わってなおさっら可愛い(〃´ω`〃)

    写真整理頑張ってヾ[*ゝД・*]ノ
    続き楽しみにしてますよ♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/10/16 (Tue) 22:07
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    5ワンコ揃って楽しかったですー♪
    こうなるとやっぱり弟か妹がほしいなあー(*'∇')
    きゃふさんのところはたーーーくさんいるのに集合写真綺麗に撮れててすごいですー!

    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/16 (Tue) 22:08
    Re: No title

    kaorukoさん

    5ワンでも多く見えますよねー♪
    皆それぞれ個性があって可愛いんですよー♥

    そうなんですよー!
    もう前から知り合いだった感じというか何と言うかーーー!
    カフェの様子書かなくてはーー(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/16 (Tue) 22:11
    Re: No title

    kaferさん

    そうですそうですーー♪
    ホワイトシェパード・・・柵の向こう側にいた子かなあー

    集合写真難しすぎるー!
    手で捕獲ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    今度は椅子に座らせてからの集合写真が撮りたいーー♥
    kaferさんご一行もご一緒しましょーー♡(´^ิ∀^ิ`*)

    写真整理頑張るー!ありがとうございますー!
    結構な枚数はしょらないといけないかもー(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/16 (Tue) 22:20
    Re: No title

    こてままさん

    順番前後しちゃったーー!スイマセン><
    いやいやこちらこそー楽しかったですー!

    もっちー、海の写真は笑顔満開のがたくさんありましたよーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    ね!ね!もっちー絶対こんな口調でしょーー!!
    勝手な妄想だけどそうでしょーーー!

    うんうん!おまめも慣れてましたねー旦那さんにはもうちょっとかなーうふふ
    こてままさんも和樹さんもいい方なので仲良くなれちゃいますよねー(๑´ڡ`๑)

    集合写真、カフェの中のやつもあるので次載せまーす♡(´^ิ∀^ิ`*)
    って送ったか!送ったやつとかぶるかもー!

    おまめって遠い目するんですよねー癖かな(笑)

    1で終わるブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    電池が切れるというミラクル!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/16 (Tue) 22:32
    No title

    おおー!糸島だ!
    って、行ったことないけど(笑)
    以前取引のあったお客さんが、糸島でカフェやってるんです。
    景色も良くて、お魚が美味しいらしいですね~。

    お友達大集合!良いですね~。
    おまめちゃん、兄弟いなくてもこれならさみしくないね!
    こうたもご近所さんのお友達欲しいなぁ。

    集合写真って、なかなか難しいんですね~。
    おまめちゃんの無な表情、ジワジワ来る来るw

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2012/10/16 (Tue) 23:15
    Re: No title

    rieir.sさん

    わー行った事あるのかしらー!
    って思ったらブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    あ!そういう事ー!何て言うカフェなんだろー!
    私もほんの数回しか行った事ないけど良い所ですよー

    おまめ一人っ子だからワンコとの交流ってほんとないし、
    ワンコや人に慣れてほしいのもあるのでありがたい限りです。
    ご近所さんいたらいいですよねーーー!

    集合写真難しすぎますねーー
    おまめ、遠い目するか、真顔かなんですよねーうっぷぷ

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

