スポンサーサイト


糸島におでかけしたよ -2-

こんばんは。
よめげるです。

早速前回の続きです。
ランで遊んだ後は、お店に戻ってランチをおいしくいただきました!
は?写真は?ってなりますよね。

さて、がっついてしまった私は写真を見事に撮り忘れたわけですが、
食べ物の写真も良いけどもっといい写真があるよ\(^o^)/



わんぱくちわわんにっき。の和樹さんが、
ハロウィンの被り物を持ってきて下さったので皆でかぶってみましたー(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

はやとくん&うったんの可愛い可愛いお姿は→「☆」「★」で是非チェック(☝ ՞ਊ ՞)☝

new_CIMG4338.jpg

new_CIMG4341.jpg

new_CIMG4343.jpg

ぐへー皆似合ってるーー!!
同じものを被ってるとは思えない程に個性がでますねーいやー可愛い!!

そんな事してたらワンコご飯が来たよ!リゾットだって!!

new_CIMG4336.jpg

おまめががっつきすぎて、写真、これしかなくって・・・
がっついて自分の皿を舐めまわした後、
コテ&ショコちゃんが食べ終わった皿を舐めまわすという。
皆が引く程の食い意地を見せたおまめちゃん。


じゃあお店の中でも写真撮ろう!撮っちゃおう!!

new_CIMG4345.jpg

こて&ショコちゃんが何を観てるのかは謎だよヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
おまめは私をただただ見てるよヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

new_537.jpg

これはオットが撮った写真。
はやとくんが男前に写ってるーー♥こっち見てるキャーー♥
うったんは笑ってる・・・何て可愛いの・・・・

さーカフェの様子はこれで終わりです!
文字が多くなってしまって申し訳なかったです!


この後は皆で海へ行きました!
海の様子は写真がたくさんあります(๑´ڡ`๑)
ちなみに次で最後ですのでもう少々お付き合いを・・

集合写真憧れてたのー!ポチっとお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/16 (Tue) 23:46
    No title

    こんばんは~✿
    どの子もかぼちゃ頭似合ってる(笑)
    5ショットの写真も、ほんとかわいいね~♪
    犬嫌いのさくでは、撮れない集合写真!
    うらやまし~!!
    海の写真も楽しみにしてますねー^^

    さくママ* #- | URL | 編集
  • 2012/10/16 (Tue) 23:57
    No title

    みんなかぼちゃん似合ってたよねー(*´艸`*)
    可愛かったなぁ♪
    持って行って良かった!

    まめたんがテーブルの下でこんなことになってたの知らなかった!(笑)
    おいしかったんだねぇ。
    口からはみ出てたもんね!(* ̄m ̄)

    うち、このチワレンジャー写真なかったから見れてうれしー(● ̄(エ) ̄●)
    ほんとだ、隼仁がなんかキメ顔してる(笑)
    あっ、まめたんセンターおめでとう!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/10/17 (Wed) 00:19
    Re: No title

    さくママ*さん

    こんばんはー♪
    かぼちゃ皆可愛いでしょー(笑)
    5ショット頑張りましたよヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    あぁーおまめも最近ワンコに興味持ちだしたかなーくらいで、
    基本苦手なんですよーー
    海の写真もっと可愛いですよーっほっほー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/17 (Wed) 00:22
    Re: No title

    和樹さん

    かぼちゃ似合ってたーー!!!
    わざわざありがとうございましたーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    えーほんとー!
    おまめ必死にもう何もない皿を舐めまわしまわってました(笑)
    さすがの食い付きに隣のお客さんも引いてましたね(●´*v*`):;*.':;

    チワレンジャーなかったんですねー!
    LINEなら送れるんだけどやってないですもんねーしょんぼりーぬ
    無理矢理センターに置いた感じがブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/17 (Wed) 09:50
    No title

    お友達といっぱい遊んだんですねー!
    ふふ、私も初めてのオフ会の時、出雲が一瞬の隙をついて私のお皿のお肉を奪っていきました。
    場所は東京のカフェ…田舎者丸出しで恥ずかしかったですよ(笑)
    とてもおいしかったらしく、うっとりしてました。
    おまめちゃんもそんな感じ?

    でも皆と仲良く集合写真。
    いいなー。
    集合写真、憧れますよね☆

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/10/17 (Wed) 12:52
    No title

    おまめさんとっても似合ってるね♪
    隼仁くんもうったんも可愛かったしー
    に比べてうちの二匹…
    ショコは顔引きつって見えるし
    もちおはチワワじゃなくて珍獣だし(T△T)

    今思えばおまめさんの素晴らしい食いっぷりを
    撮っとけば良かったー
    (電池ないくせに偉そうな事いうなってね)
    次回は絶対撮ろう!

    おまめさん、パパママしか見てない(o ̄∇ ̄o)
    隼仁君の流し目かっこい~
    うちの二匹目線の先に何があるって言うんだー

    今回も写真載せてらってありがとうございました。
    未だにしつこいくらい悔いてます(電池電池)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/10/17 (Wed) 14:52
    No title

    わ~みなしゃん、福岡ブログ組ちわわーーーずですな~!!
    勢ぞろいですね(笑))
    参加したかったな(笑))
    でも、きっとコロ只管私の後ろに隠れてそう~
    (`-д-;)ゞ
    わわわ~楽しそう(^^)
    生コテツくんに生ショコラ、生うったんの
    生ハヤトくん、生おまめちゃんか~
    なんだか、見事にみんなまとまった感じで
    写真写ってますね(^^)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/10/17 (Wed) 15:48
    No title

    こんにちは。
    ランチのお写真撮り忘れ?
    きゃふさんもしゅっちゅうです(==;

    食べてから気がつく!
    なら、食べる前に気がつけばいいんですけどね(^^;

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/10/17 (Wed) 21:09
    No title

    みんなかぼちゃ頭似合ってるぅ(〃´ω`〃)
    顔がにやけちゃいますよ~♪

    もしや、おまめちゃんもフードファイター?
    それは是非、我が家のフードファイター姉妹と一緒にお食事を!!
    引かれるのは我が家だけじゃないと強い気持ちになりたいデス(#゚Д゚#)

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/10/18 (Thu) 01:52
    Re: No title

    akikoさん

    そうなんですよーーー♪
    出雲君、akikoさんのお肉をーー(笑)
    おまめは何だろう・・おいしそうなもの見たら我慢できなくなるタイプ?(笑)
    取られたくないからすっごいスピードで食べるんですよーー
    もっと味わえばいいのにーーって思います(΄◉◞౪◟◉`)

    集合写真憧れてたのでーー!
    でも人間ナシで撮れたらいいなぁー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/18 (Thu) 01:56
    Re: No title

    こてままさん

    いやーもっちーとショコちゃんも似合ってましたよー!
    ってか皆それぞれ似合ってましたね(*'∇')
    珍獣ってブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    私もオットももっちーファンですよ♥

    おまめの食いっぷり、私も撮ってなかったんですけど、
    和樹さんのブログに素敵な写真が載ってましたーありがたやーー
    電池まじうけたーー(笑)

    おまめ、何でしょうね・・・
    でも海では完全にこてままさんの旦那さんの虜でしたよね(笑)
    こてショコちゃんが何見てるかは謎・・

    いえいえいえいえー海の記事もすぐ書きますのでーーー
    もっちー&ショコちゃんたくさん出てくるはずー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/18 (Thu) 01:57
    Re: No title

    むーさん

    そうなんですよーーー!
    福岡組結構多いですよね!
    えーーーーーー今度ご一緒しましょーーーーー!!!
    むーさんコロさんにもお会いしたいです。
    おまめも人とワンコ見知りなので平気ですよーー

    そうそうーー皆と会えた時の感動ったらないですーー
    コロさんも入ったらもっと楽しいーー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/18 (Thu) 01:59
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    そうなんですよ・・いっつもです・・
    あ(笑)一緒ですねーー(笑)

    そうそうそうそうーー食べ散らかしてから「あっ!」
    ってなるんですよねーーー食い意地がどうしても勝っちゃう(๑´ڡ`๑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/18 (Thu) 02:01
    Re: No title

    kaferさん

    かぼちゃ皆似合ってるでしょーーー
    うずらsanことりsanも絶対似合いますよねー♡(´^ิ∀^ิ`*)

    フードファイターどころの騒ぎじゃないかもー!!
    ことりsanはちょっと同じ匂いがするかもしれない!(笑)
    でもおまめのがっつきはホントにすごいんですよねー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/18 (Thu) 18:14
    No title

    おまめちゃん、、一番ベイビーフェイスだわ~!

    気が弱そうなところもいいなぁ~!

    だのに、みんなの皿を嘗め回す勇気!

    POOママはそこをほめてあげたい!〔そこか?〕

    POOまま #- | URL | 編集
  • 2012/10/18 (Thu) 21:57
    Re: No title

    POOママさん

    えーーそうですかーー!!
    やっぱ若造だからかな!!

    気が弱いように見えてホントは強いんですよ・・家では・・
    勇気!ありがとうございますーー♪

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

