スポンサーサイト


糸島におでかけしたよ -3-

こんばんは。

オットが風邪ひきました。
よめげるです。

糸島記事最後でーーす(☝ ՞ਊ ՞)☝
カフェの後は海で遊んだよーその様子です。

new_CIMG4348.jpg

new_CIMG4350.jpg

大(もっちー&はやとくん)はダイナミックな遊び方だよーー
大だけにダイナミック!!(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝てってれー

new_CIMG4358.jpg

中(ショコちゃん&おまめ)はサイレント且つマイペースヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

new_547.jpg

new_548.jpg

小(うったん)は走ったよ!一生懸命走ったよ!!

new_541.jpg

new_538.jpg

new_CIMG4366.jpg

new_543.jpg

new_CIMG4361.jpg

new_549.jpg

new_550.jpg

new_CIMG4378.jpg

new_CIMG4375.jpg

new_CIMG4372.jpg

new_CIMG4373.jpg

怒涛の写真祭り\(^o^)/
海でそれぞれ皆楽しそうに遊んでました。

new_CIMG4379.jpg

new_CIMG4380.jpg

new_CIMG4381.jpg

んー胴が長い!
帰宅後おまめは爆睡でしたー

こてままさん、今回はお誘い頂きありがとうございました(๑´ڡ`๑)
和樹さんご一行も参加できてよかったー楽しかったですね!

皆でおでかけ楽しいねー!ポチっとお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/18 (Thu) 22:41
    No title

    うちのオットもかぜっぴきです。
    オットさん、岩の上で寝るからー。
    よめげるオットさん、だいじょうぶ??

    糸島編最終回も楽しく拝見しました~!
    みんな楽しそうでいいなー。
    うったん帝国爆笑~ww
    ハヤトくんの愛を感じるね。いいねいいね、素晴らしいね、兄弟愛❤

    おまめちゃんの伸び、なんかもう、どうやったら可愛いかって、わかってるよね↑

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2012/10/18 (Thu) 22:47
    Re: No title

    rieir.sさん

    ありゃりゃー風邪流行ってますねーー
    オットが最初に風邪ひいて、それを私がもらう。毎度の事です・・
    うちのオットは大丈夫です!rieir.sさんのオットさんもお大事にー!!

    ありがとうございますーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    うったん帝国にしか見えなくて、あぁ、テーマ決まったわって撮りながら決まってました(笑)
    はやとくんとうったんすごく仲がいいんですーー
    おまめにも妹か弟をーーって思っちゃうんですよねーーー

    あぁーさすがうちのアイドル\(^o^)/←調子乗りましたスイマセン
    (΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/18 (Thu) 22:57
    No title

    今回も楽しそう!
    おまめちゃんはホント海で走ってる姿が似合います。
    お友達がたくさん集まってもそれぞれ、ほんと気ままですよねー。
    こないだの日曜に20匹も集まったんですけど、皆それぞれでした!
    ウチの出雲が一番大きかったです。
    そして長かった…
    おまめちゃんはあんよが長くていいですねー。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/10/18 (Thu) 23:00
    No title

    わーい、うちの子たちが走ってるーガビ——Σ(*゚艸゚*)———ン!!
    楽しそうな写真で嬉しいー♪

    あはは、うったん帝国ぶは(´゜ω゜):;*.':;
    みんながひれ伏してるー!
    特に隼仁(笑)
    ほんとに楽しかったー!
    うちも帰ったら爆睡してましたよ(*´ω`*)

    旦那さん大丈夫ー!?
    やっぱ今日、きつかったのかな?
    酷くならないように、あったかくして寝てね、お大事に!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/10/18 (Thu) 23:25
    Re: No title

    akikoさん

    おまめ、よく走るんですよねー(笑)
    そうなんですよー皆それぞれマイペースに遊んでて楽しそうでした(*´⋖⋗`*)
    え!!!!!20!!!!!!!すっごおおおおお
    出雲君その中でも一番大きいんですかーー!
    そんなに大きいイメージないんだけどなー
    おまめ・・何か細長いんですよね・・ずんぐりむっくりのが可愛いのにー(´◉◞౪◟◉)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/18 (Thu) 23:27
    Re: No title

    和樹さん

    めっちゃ楽しそうに走ってるでしょー!!
    はやとくんとうったんの楽しそうな表情が何とも言えない!

    やっぱテーマは帝国です。それしかなかった(笑)
    そうそうはやとくん(●´*v*`):;*.':;
    楽しかったよねーーー!!!
    ワンコ達はきっと爆睡だったんだろうなー

    大丈夫だと思いますー薬飲んで寝たみたい!
    今日はどうだろ・・寒かったからなぁあー
    ありがとうございます!私もうつらないようにせんとー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/18 (Thu) 23:44
    No title

    わぁ~、チワワ軍団でのお出かけ、いいなぁ♪
    おまめちゃん、とっても楽しそう。
    うったんを囲んでる、みんなの後姿が可愛いですね (*^_^*)

    おまめちゃん、たくさん遊んで疲れたんだね~
    寝顔に萌え~~ )^o^(

    旦那さん、お大事に~

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2012/10/18 (Thu) 23:48
    Re: No title

    タロはなさん

    おまめいつも一人なので、こういう会って嬉しいです♪
    楽しそうですよねーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    うったん囲まれ過ぎ(笑)でも誇らしげで可愛かったー

    だいぶ走ったので疲れたみたいです(*´⋖⋗`*)
    萌え!うれぴーー!

    ありがとうございますーーー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/18 (Thu) 23:52
    No title

    チワワ戦隊チワレンジャーが壺!です( ´艸`)ムププ
    今度チワレンジャーの敵役で参加させて下さい( 艸`*)ププッ
    悪の帝国チワデビル役でもいいです('v')ニヤリ・・

    海でリフレッシュですね~
    やはり、体格が似たわんこさん同士の方が
    遊びやすいんですかね!?
    実はうちデイケアでも
    あまりチワワと一緒になってない様子なんですよね~
    主にトイプーや他犬種が多いので
    コロがおまめちゃんやうったん、コテツくん
    など見たらどんな反応するかが
    謎??なんですよね!?

    それにしても、
    うったん帝国おもしろい(*≧ω≦)キャハハ♪

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 08:10

    おはようございます!
    海で遊ぶチワワん達、皆楽しそ〜꒰๑॔˃̵ॢꇴ ˂̶ॢ๑॓꒱・*✩̤ೄ海いいですね、
    寒くなる前にさくも連れてってみようかな…♪
    そして、今回もオットさん謎ですね〜(笑)風邪大丈夫かな?
    お大事に☆

    さくママ #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 10:08
    No title

    砂浜でみんなで走り回って遊ぶなんて、
    楽しそー!!
    みんなイキイキしてますね♪

    そして、、、こないだに引き続き旦那さま。。
    どうされたんでしょうね(笑)
    相変わらず、オチャメですね♪
    あそこでうたた寝して、お風邪をひかれた訳ではないですよね??
    とにかくお大事になさってください。。

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 11:28
    No title

    ( ´艸`)
    和樹さんとこでも拝見したけど
    ほんと、それぞれの目線での記事で
    みんなのいろんな面を見られてたのしいわぁ♪
    うったん帝国・・・・・(笑)
    仕えてくれるみんながうったんよりおっきいから
    安心して守ってもらえるねぇ(*゚ー゚*)


    ご主人はまたしても謎の行動?(笑)
    おちゃめさんなんですねー(*´∀`)
    お風邪召されているそうでどうぞお大事に☆

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 13:00
    No title

    先日は温かいコメントありがとうございましたー。
    うれしかったです。
    いつも楽しいコメント下さるのに
    なかなかコメント出来ずにゴメンナサイ。

    チワワのお友達とのお出かけは楽しいですねー。
    みんな仲良く遊べていいですねー。
    はなちゃんはワンコも怖いし初めての人に
    吠えちゃう事もあるので
    こういうお写真見るとうらやましいー。
    おまめちゃんは社交性バッチリなのね!
    そうよね。もてる男は当然よねぇー(笑)
    胴の長いおまめちゃんも大好きです。
    はなちゃんも負けてないですよー。

    ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 14:30
    No title

    オットさん大丈夫ですか??
    昨日、具合悪かったのですね。
    よめげるさんもうつらないように気を付けて…

    こちらでも、おろかな飼い主にかわって
    うちの二匹を沢山載せていただいて
    本当に感謝致しておりますm(_ _)m
    「大だけにダイナミック」(;・ж;・;)座布団3千枚!
    もちおと隼仁君の相撲は迫力ありましたね。
    どちらが横綱になれるかねー(もちおはオッサンだから無理か)

    みんないい顔で走ってるねー
    隼仁君とうったんの走ってる写真、青春ドラマみたい。
    おまめさんこっちでもショコラスンスンやってるー
    何か怪しい香りがするのかな~(それか臭い?)

    うったん帝国、面白かったですねー
    おやつ効果絶大だね!
    おまめ帝国も見てみたいわー全身黒ずくめで…

    オットさんまた大地と話してたね( 艸`*)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 17:26
    No title

    こんにちは。
    綺麗な海岸でみんなでお散歩♪
    テンションあがりますねぇ~(-^〇^-)

    旦那様、風邪ですか?
    お大事になさってください。

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 21:48
    Re: No title

    むーさん

    チワワ戦隊チワレンジャー、勝手に私が思いつきで言っちゃった!
    コロさんと近々会えそうな予感!!!
    むーさんとも・・ぐふ、うふふ。楽しみーーー♥

    海ちょっと寒かったけど楽しかったですーー
    どうなんだろーーはやとくんは大きいワンコが好きみたいで、
    いつも大きい子と遊んでるイメージがあります!
    デイケアブログ観た事何度かありますが、
    確かにトイプーの子とコロさんが一緒にいる写真が多い気がするー!
    初対面、楽しみですねーーーー
    どんな反応になるんだろーーー

    うったん帝国、謎の帝王うったんです(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 21:51
    Re: タイトルなし

    こんばんはー!
    海楽しかったですよーーー
    夏は暑いからちょっと涼しくならないとですねーー
    でももう寒いから急いでーー!!(笑)
    オットの謎な行動・・怖いですよね・・
    ありがとうございますーー伝えまーす♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 21:54
    Re: No title

    kaorukoさん

    砂浜すっごい楽しいですーーー
    夏も何度か行ったけど暑い時はちょっと厳しいですもんねー
    皆楽しそうでしたーー♪

    オット、謎なんですよー鳥肌立ちますね!
    お茶目!!わーわー可愛く言って下さってありがとうございます(*'∇')
    いや(笑)これが原因ではないようです!
    ありがとうございます!!伝えますー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 21:59
    Re: No title

    riku*さん

    和樹さんの写真の後、お見苦しかったでしょう・・
    デジカメなんて所詮この程度か!と嘆きました(●´*v*`):;*.':;
    知らない所で色んな事が起きていて、
    そういうのが他のブログでも見られるなんて楽しいー♪
    うわーそうですよねーーー
    はやとくんやこてつくんなんて、頼もしい以外の何者でもないわーー!

    オットの謎の行動は怖いくらいあります。
    なんてこったい!riku*さんまでおちゃめと言ってくだすっている。
    ありがとうございますーちゃんと伝えますねー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 22:03
    Re: No title

    ぷぷこどっぐさん

    いえいえこちらこそーー!
    コメントありがとうございますー(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
    お気になさらずーー!

    うちはおまめだけなので、
    おまめも他のワンコと遊べる機会ができてほんとありがたいです。
    あぁーおまめも人とワンコ苦手です、特に人が。
    ワンコは最近興味が出てきたかなーって感じです。
    なので社交性は全然ないんですよー
    もてる男!もててもおかまだからなー困っちゃうなー(笑)
    うわー大好きだなんて嬉しいお言葉ーー!!
    はなちゃん胴長!?長いイメージないですーー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 22:07
    Re: No title

    こてままさん

    大丈夫みたいですよーサッカーゲームしてますからー(笑)
    オットが治ったら毎回私が次かかるので気をつけます!

    愚かな飼い主ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    とんでもないです、電池が切れただけじゃないですかーー(笑)
    座布団3千枚、いらないです!!死んじゃう!埋もれて死んじゃう!!
    もっちーとはやとくん確かにすんごい迫力だったー!
    あぁいうのを間近でみたの初めてだったのでうひょー!ってなっちゃった!

    そうでしょーいい顔で走ってますよー!
    和樹さんの写真も全く違う感じで観てて楽しかったー!
    確かに、ショコちゃんに興味深々でしたよね?(笑)

    うったん帝国おもろかった(●´*v*`):;*.':;
    今回はおまめもおやつもらい隊(?)に参加できたからうれぴー♪
    全身黒ずくめ(笑)

    オット、自由すぎてほんとすいません( ;゚; ౪ ;゚;)
    旦那さんにもお迎えやら色々とありがとうございましたとお伝え下さい!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 22:08
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    皆テンション高々と遊んでくれましたー!
    楽しそうなのが一番ですね♪

    オット、完全なる風邪のようです。
    ありがとうございますーー!!!伝えます♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 22:22
    No title

    オットサン、岩の上に寝て体冷えちゃったんじゃないですか?プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
    もう、ホント楽しすぎる方だわ♪
    風邪、お大事にしてくださいね☆

    うったん帝国((*´ω`))ウキョキョ
    ホントにみんながひれ伏してるみたい♪
    おまめちゃんも、沢山走って遊んで、大満喫の一日だったんですね(o^ω^o)
    おまめちゃんのノビッ~が可愛い:゚+:.*

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 22:25
    Re: No title

    kaferさん

    ねー!岩の上なんかに乗るからだ!
    これが原因ではないみたいだけど、
    こんな事いつもやってるのが原因・・(*゚ロ゚)!!
    ありがとうございます♪

    でしょー!うったんにひれ伏せてるように見えますよねー
    おまめ、すっごく楽しそうでしたよーー
    ノビー可愛いでしょー可愛いでしょーー!!グヒヒー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 23:19
    No title

    旦那様、大丈夫ですか?心配ですね(>_<)

    おまめちゃん、いっぱい走って本当に楽しかったんですね☆ノビーのかわいいことっ♪
    きっと、楽しい夢見てるんでしょうね~

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 23:53
    Re: No title

    *hinasou*さん

    オットは大丈夫です!多分!(笑)

    すっごく楽しんでましたーーぐっすり爆睡!!
    ノビノビーが可愛くっていつもにやぁーっとなります♡(´^ิ∀^ิ`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/20 (Sat) 13:44
    No title

    楽しく拝見させていただきました!(^^)!
    大組はお相撲をとったのですね!
    クック。。。先日病院で量ったら3.9kgありましたが、、、大ですよね、、(^_^;) 

    爽快に駆け抜ける写真。。私にはもうCMにしかみえません。。こんなに可愛いのに。。あぁ。。
    でも、走ってる写真、上手く撮れるものなんですね。私はぶれぶれになってしまって、ほとんど消去です(>_<)
    じっとしてくれたら撮りやすいけどね~岩の上とか~^m^

    遊び疲れて寝ちゃったんですね^m^幸せそ~(#^.^#)

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/10/20 (Sat) 15:16
    No title

    何がすごいって、、
    旦那さんのキュキュっとお尻、、でなくて、、

    あの~??だんなさん、、なにしてるの~???

    何か、、悩み事でも、、。


    POOmama #- | URL | 編集
  • 2012/10/20 (Sat) 23:32
    Re: No title

    ぼんさん

    ありがとうございますー♪
    そうなんですよー大ちゃん達はお相撲!
    わーークックちゃん大きいですねーー!完全にもっちーとはやとくんの仲間だー!

    痔のやつですね!痔のやつってことですね!(笑)
    これ、安いデジカメと、オットがアイフォンで頑張って何とか撮ったやつです。
    和樹さんのに比べたらうんこですよー( ;゚; ౪ ;゚;)

    岩の上ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/20 (Sat) 23:33
    Re: No title

    POOままさん

    旦那の尻でしょ!?これ載せていいかなーなんて思いながら載せちゃった\(^o^)/

    謎の行動に怖いくらいありますね!

    悩み(笑)あるのかなーーーーー!!(笑)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

