スポンサーサイト


カーペットを買ったとか何とか言ってた話

こんばんは。

オットのご両親との家族旅行で留守してました。
よめげるです。

オットの風邪をご心配頂いた方、本当にありがとうございます。
オットもありがとうと申しております。


前に、おまめの足の事を考えて、
フローリング部分を少しでもなくそうとか何とか、
その為にカーペットを買ったとか何とか、
結局どういう状態になったか一切触れてなかった腐れ脳の私はここです。

new_514.jpg

new_515.jpg

new_516.jpg

new_517.jpg

new_519.jpg

おまめ様が褒めて下さいました。
気に入ったご様子です。

部屋だけじゃなくて廊下にはタイルカーペットをいくつも買い、
それをオットと頑張って切ったり形合わせたりして敷き詰めました。

new_CIMG4403.jpg

買ったのはコレ↓


頑張って敷き詰めた甲斐あって、とてもよいです。


おまめ走っちゃうよ!ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/22 (Mon) 23:42
    No title

    おおぅ。気になってました、私。
    アップありがとうございます(人'▽`)

    ほんの少し広くなったかと思いきや、狭くなったとは・・・。
    なかなか言うね、おまめちゃん。
    いいですね~カーペット!
    しかも廊下まで、タイルハリハリお疲れ様でした!

    我が家はどーするどーする言ったまま、まだどれにするか決まらずです。
    これいいんじゃね?ってオットにいうと、高いというくせに、
    見始めると一番高いのを選ぶオット・・・。
    そのうち・・・そのうち我が家も記事にします・・・。
    その際は、我が家まで張りに来て!お願いだよ~!
    っていうか、職人なみに上手ですね、よめげる夫妻。恐るべし!

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2012/10/22 (Mon) 23:42
    No title

    これでまめたんのお膝もあんしーん!
    って、すごい、これすんごい!!!
    こんなに敷き詰めちゃったんですねー。
    すんごくキレイΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
    まめたんへの愛ですねぇ(*´∇`*)
    大変だったでしょ?
    お疲れ様でした!

    まめたん、いーっぱい走って転げ回っても安心だね♪

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/10/23 (Tue) 00:01
    Re: No title

    rieir.sさん

    うわー気になってくれてる人がいてよかったー(笑)
    こちらこそありがとうございます(?)

    あ、ちなみにおまめ様は、
    狭くなくなったと言っておられます。
    いやーいいですよーー!
    うちの廊下は狭いし短いから楽ちんでしたー!

    カーペットひとつ選ぶにも、種類が色々ありすぎるから迷いますよねー
    高いというくせに高いのを選ぶ・・・!!
    謎ですね!!うちのオットと仲良くなれるかもしれません!
    わー楽しみです!記事楽しみにしてますー♪
    途中から切ったりするのが楽しくなってきて、
    小さい隙間とかも埋めたりできるようになった職人夫婦はここですよ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/23 (Tue) 00:02
    Re: No title

    和樹さん

    そうなんですーー!
    おまめ、すっごい走るから、これでだいぶ安心できます(*'∇')
    うちはすっごくすっごくせまいので、
    こんなにって言う程はないんですよ(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
    切って敷き詰めるのもなかなか楽しかった!
    ありがとうございますー♪

    おまめ、お察しの通り走り回ってますヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/23 (Tue) 01:28
    No title

    えらい!!よめげるさんオットさん~~(感涙)
    っていうか凄い!そして敷き詰めキレイ~~!!
    ちょっとビックリ感激しています!!!

    おまめちゃんが気持ち良さそう~♪
    ほんとに喜んでる~~o(@^◇^@)oワクワク

    ひゃ~~!いいわぁ~~真面目にっ!!
    うちもしなくちゃ!!って思ってるのに・・・
    この大きなお尻が(汗)なかなか上がらない・・・・(泣)
    せめて走り回る長~い(コレまた嘘~(^^ゞ )廊下だけでもタイルカーペット敷き詰めたいなぁ~

    いや~ほんと偉いなぁ~・・・・←まだ感激中~

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/10/23 (Tue) 11:31
    No title

    以前書いてたカーペット敷いたのですねー
    タイルカーペットうちも欲しいー
    洗えるのが一番ですよね!
    オットさんとよめげるさん上手ですね
    うちにも出張してきて欲しい( ☻ ω ☻ )。

    私不器用だから、絶対隙間だらけになるか
    挫折して廊下の途中で終わりそう…

    おまめさん、これで存分にお家でサッカーできるね(◍◉౪◉◍)
    キーパーにもちお貸してあげるよ…

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/10/23 (Tue) 13:17
    Re: No title

    ko-miさん

    うひょーありがとうございますーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    でもやっぱり自分たちで切ったりするから多少のズレとかはあるんですー(泣)
    隙間とか気になるので合うように切ったり、
    後半はそれが楽しかったですよ(*'∇')

    おまめも喜んでくれてるのか、
    廊下の方におもちゃ持って行って遊んだり、
    走ったりしています♪

    うちは狭いから簡単にできちゃうんですよー
    普通のお家なら大変かも!!

    うふふーありがとうございます♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/23 (Tue) 13:19
    No title

    とっても上手に敷きつめてますねー。
    カーペット。色も明るくとっても素敵。
    しかも洗えるし~。
    おまめちゃんもこれで思う存分
    走り放題ですねー。
    人の足も寒くなさそう!
    やっぱりワンコの為にはフローリングより
    カーペットやタイルの方がいいですよねっ。

    ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE | URL | 編集
  • 2012/10/23 (Tue) 13:19
    Re: No title

    こてままさん

    そうなんですよーー
    リビングはとっくの昔に敷いてたんですけど、
    忘れてた!!ニヤリ
    お手伝いなら喜んで行きますよー(*'∇')

    いやーこてままさん家、広いから大変ですよねー
    廊下も長いしー!

    もちおがキーパー!!!!
    何だろ・・しっくりくる(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/23 (Tue) 13:22
    Re: No title

    ぷぷこどっぐさん

    ひゃーありがとうございますーー♥
    色でしょ!うちほんとに狭いので少しでも広く見えるようにと・・
    洗えるのもいいですよねー防音にもなるようだし。
    そーそーそーなんですー!
    私とオットが寒くないしいいやん!って喜んでます(*´⋖⋗`*)
    おまめにも私たち中年夫婦にも優しいですー(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/23 (Tue) 16:13
    No title

    こんにちは。
    これ・・・
    洗えるんですね?
    かなりの優れものじゃないですか(@@)

    うちも敷き詰めるかな♪

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/10/23 (Tue) 18:50
    No title

    すごいすごいー!!!
    おまめちゃんの為にすてきなご夫婦!!!
    そしてシンプルでいい感じー!
    まさに清楚おまめたんにピッタリー!
    うちなんて・・・まだ実行に移せていないという・・・。
    ダメダメ夫婦に喝を!!!
    (だってー引っ越しする予定だったしぃぃー。)
    (手術代もかかるしぃぃーーー。)
    (時間がなかったしぃぃーーー。)
    うん、ダメ夫婦だ。
    よめげるさんご夫婦見習います!!!

    そしてタイルカーペットの情報もうれしーーー!
    よし、これを機に実行へ!!!

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/10/23 (Tue) 20:29
    No title

    すごーい!!
    廊下にまで敷き詰めたんですね☆
    よめげるさん、子供思いの良い母です~

    タイルカーペット、良い情報をありがとうございます!
    我が家も、にゃんきーのおちっこが落ち着いたら、敷いてみます♪

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2012/10/23 (Tue) 21:21

    おまめちゃん、気に入ってくれたみたいで良かったですね♪
    ウチも最初は色々、気にしてひいてたんですけど、いつの間にか全部取ってしまいましたσ(^_^;)
    ワンコの為には絶対にひいてあげた方がいいんでしょうけどね…♪(´ε` )
    見習わなくっちゃ、、♪( ´▽`)

    おまめちゃん、良かったねぇ

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/10/23 (Tue) 21:34
    No title

    おまめちゃんの為に全面カーペットなんてホント素敵・*:゚☆
    しかもとってもキレイに張ってらっしゃるぅ(o(●●)`)。o○(☆゚+.天才ブヒ.+゚☆) 
    私はこういうのはトンと苦手で旦那クンにまかせっきりのダメ嫁デス。。。

    おまめちゃんもこんなに綺麗に張ってくれたら喜ぶよね♪
    我が家も前の家では全面カーペットだったんだけど、
    ことりsanのおもらし(?)がひどくて、引っ越しを機にフローリング部分を
    出してみたらピタッとおもらしがなくなったので、全面カーペットに戻す勇気がないデス(-д-`*)ウゥ-

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/10/23 (Tue) 23:35
    No title

    よめげるさん、カーペット買ったのね~
    防音面でも、
    いいですよね☆
    おしっこしても、その部分だけしか
    洗わなくていい!って言うのも最高☆
    おめまちゃんの為に、
    おおおおおお
    優しいよめげるさん❤

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/10/24 (Wed) 00:44
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんはー!
    汚れたとこだけ洗えるらしいですよー
    ちょっと洗うの面倒かもですけど(笑)

    人間も冬は寒くなくていいかもです♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/24 (Wed) 00:47
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    おまめがやたらと走り回るので(狭いのに)
    フローリングでこんなに走ったら(考えなしに走る)
    脱臼バッコンいくだろうと思ったのでーー
    狭いので白がいいかなーっていう単純な理由で選んだ色です(*'∇')
    引っ越し予定とかあったらあれですよ、
    それはできないですよ!
    でもほんと、こむりんの事があったのでバタバタだったでしょう。
    これからゆっくり考えたらいいと思いまーす♪

    タイルカーペットいいですよー!
    290円のやつもあったし!おススメでーす♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/24 (Wed) 00:50
    Re: No title

    *hinasou*さん

    廊下って言うほどのものじゃないんですーー
    狭いし短すぎるので廊下じゃないかもしれない!(笑)
    でも結構そこまで走ってる事があったので念のためにーー!

    でもあれですよー結果私やオットがいいじゃんいいじゃんってなってます(笑)
    是非是非ー安いのもあるしおススメでーす!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/24 (Wed) 00:52
    Re: タイトルなし

    kaorukoさん

    よかったですーーー!
    さっそく走りまくってますよー(笑)
    あ!そうなんですかー!
    でも確かに飽きたりしそう・・へへ・・

    おまめの為にーとか言いながら私とオットも喜んでますぅー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/24 (Wed) 00:55
    Re: No title

    kaferさん

    全面・・リビングには売ってある敷物?を敷いてるだけなんですー!
    廊下と呼べない狭すぎる廊下には敷き詰めました(*'∇')
    私結構こういうの好きなんですー

    そうでしょーおまめ早速ドタバタ走ってます・・
    防音にもなるようなので助かります。
    あぁー足の感覚がトイレシートに似てるのかな?
    フローリングだと確かにしないですよねーーふむふむ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/24 (Wed) 00:57
    Re: No title

    むーさん

    カーペットとタイルのやつと買いましたー
    部屋はただカーペット敷いただけです(*'∇')
    そうなんですよー防音!タイルは厚みがあるのでいいですよねー
    でっかいカーペットにおしっこされたらたまらないですもんね・・
    その点では部分的に洗えるのもよいよい!!
    結果自分たちの為でもあったんですけどねーうふふー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 11:42
    No title

    わー(*゚ー゚*)
    すっごく綺麗に敷きましたね~♪
    これはおまめちゃんもよめげるさんご夫婦も
    快適だよねー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    わたしもそこへ移住したいです(笑)

    我が家もジョイントラグ使ってるけど
    部分的にしか使ってないからなぁー( ̄ー ̄;
    本当はよめげるさんちみたいに
    敷き詰めちゃいたいんだけどね・・・・・・
    大掃除までには実行して快適な
    お部屋で新年を迎えたいものだけど・・・・・
    できるかな(爆)

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 22:31
    Re: No title

    riku*さん

    うふふーありがとうございますー!
    でもよくみると上手い事出来てない所もあったりします(笑)
    おまめが自由に走れるのでよかったですー♪
    人間にもいいですよねー!

    よくお見かけするのはジョイントラグなんですねー!
    おしゃれな色でいいですよねー
    よく湖太くん陽菜ちゃんそこで走ってるし!(動画で観ましたよー♥)
    あぁーー大掃除・・もうそんなこと考える時期かーー!!おろろ

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

