

ニット帽

こんばんは。

人生初の大阪へ行ってきました。
おまりです。

おまめにオニューの被り物を買いました。
可愛すぎるので載せちゃおうっつって\(^o^)/

IMG_5571.jpg
ボンボンニットー!かわえええー!

IMG_5595.jpg
ラガーマンじゃないよ。田中邦衛じゃないよ。
イチゴちゃんだよ(՞ټ՞☝☝

IMG_5613.jpg
イチゴちゃんなんだよ(՞ټ՞☝☝

IMG_5648.jpg
エールはちゃんとイチゴちゃんに見えるね!

IMG_5615.jpg
今日も可愛いおまめ。
寒くてどうしようもない時だけ被せてあげよう(ง ´͈౪`͈)ว

youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
 Instagram..■マメスタグラム■
 utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

4歳になりました。おまめです。

こんばんは。

リノベーション、楽しみ。
おまりです。

11/25で愛しのおまめが4歳になりました♡
愛しすぎるおまめが愛しすぎて最近光って見えます(謎

そんなおまめがまた喋るよ。

愛しさのあまり今日はずっとおまめに話しかけてました。
怖かったかなおまめ・・。
いやいやそんなわけないかっʅ(◔౪◔ )​ʃダイジョブダイジョブ

これからもおまめをよろしくお願いします( ᐛ )و

youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
 Instagram..■マメスタグラム■
 utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

今年の秋は忙しい

こんばんは。

気が付いたらまた広告でちゃったテヘペロッペロ。
おまりです。

今年は秋が長くて過ごしやすいなぁ。と思っていたら、
最近のこの雨の多さとぬるさ!ったくなんなの!

そんなこんなでもうすぐ鬼の年末がやってきます。
みんなのアイドルおまめは元気に過ごしています。

IMG_2689.jpg
リボンだって似合うよっキリッ!

IMG_2708 (2)
オットが私の叔父と釣りに行きたいという事で帰省。
のんびり過ごすちゃんちゃんおまちゃん♥

IMG_2905.jpg
お友達ともたくさん遊んだよ( ᐛ )و

IMG_2923.jpg
ようやく甘えるようになったよ٩( ᐛ )و

IMG_1764.jpg
最後はお決まりの、まちこ巻き。

インスタで既に見たわ!って思った方がいるかもしれない。申し訳ねーす( ✹‿✹ )
そしてまたこちらも久しぶりになったのですが、
おしゃべりまめ太郎も更新しましたのでお暇でしたら是非♡


 youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
 Instagram..■マメスタグラム■
 utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

三千里の歌(チワワ界のモーツアルト、マメ・タロー作詞作曲)

こんばんは。

最近オットの事がプロレスラーにしか見えません。
あ、現役ではなく引退したプロレスラー。

おまりです。


今日は、チワワ界のモーツァルト、マメ・タローによる作詞作曲。
「三千里の歌」をお届けします。

大好評につき、第二弾です。
ありがとうございます。



え(笑)第一弾とか知らね(笑)って方がいらっしゃったらば、
是非ここから観てね♡
☟☟☟
■おしゃべりまめ太郎■

utme!
☟☟☟
■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

まめ太郎グッズ

こんばんは。

喉の奥に誰か住んでいる感じがします。
おまりです。

最近utme!になんとなくはまっていて、
たくさんのおまめTシャツができているよ٩( ᐛ )و
utme!■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

自分用に→✷おまT✷
IMG_9053.png
↑コレコレー(՞ټ՞☝☝頼んじゃった。
審査中で、出品は、まだ。

おまめが好きすぎてここまできてしもた。
まだまだ作る気満々なんだけど、
出品とかしちゃってるんだけど、
オットも買うと言っていた。
下手したらおまTでペアルック。

一家に一枚、いや一人一枚、おまTいかが?☟☟՞ټ՞)♡
utme!■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

最後におしゃべりまめ太郎( ᐛ )و




