スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフォーム完成まで後20日

こんばんは。

白黒ボーダーでおまめの散歩行ったらば、
黄色白ボーダー、赤白ボーダー、白黒ボーダーとすれ違った。
ちょっと恥ずかしかった。

この時期ボーダー着てる人ばっかりですね。
って着るのやめないけどね!フン!

長くなって申し訳ない。おまりです。

おまめ、元気です\(^o^)/
IMG_8729.jpg
むしろ荒くれています。

おまめが荒くれているところで、
リフォーム(ほぼリノベ)完成まであと20日になりました。
いやー長い。
こういう時の時間の経過といったらまーーー長い。
仕事中もまぁあああああああ長い。
だから仕事辞めますって言ってきてやった。

引っ越す時に合わせて辞めようと思ってたけどね、
もう辞めちゃうよ٩( ᐛ )و
5月頭にちょろっと行って、終わりだよヤッターーー!!!
やったぜやったぜこんちくしょーー!!!

IMG_8592.jpg
からの、お花畑おまちゃん。

今日お風呂から上がったら、
おまめがソファの上に、
まめ次郎を連れて、一緒に寝てた。
IMG_8727.jpg
え、なに、可愛すぎるんですけど。
あっ天使?天使なの?

IMG_8728 (2)
起きた。
きゃわきゃわーーーーーきゃわたーーーん。

そんなこんなで私もおまめも元気です。
リフォームの経過とかを少し、ブログに書いてます。
■blog■
適当です。

IMG_8706.jpg
最後に今日の散歩終了時のおま。
泣いておられます。
きゃわきゃわーーーーー(๑´ސު`๑)

youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
Instagram..■マメスタグラム■
utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

今年もワクチン行ってきました。

こんばんは。

このたびの地震で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
福岡も揺れましたが、今は落ち着いており、おまめも元気です。

先月、おまめはワクチンの為病院へ行ってきました。
健康チェックもお願いしたよ。


相変わらず病院嫌いなおまめチェンバリン。

次は狂犬病ワクチンに行かなくちゃ。
健康チェックの結果はその時に聞くよ。

youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
Instagram..■マメスタグラム■
utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

リフォームって大変

こんばんは。

まーりーはさ、空間把握能力がないよね。byオット
おまりです。



おまめが言った通り、今リフォームの打ち合わせやらで、
バタバタと忙しくしています。

オットの実家がRC3階建てでして、
色々ありまして私たちが3階に住むことになりまして、
この際フルリフォームやっちゃおうという話になりましたのであります。

しかしながら私のイメージがブレてブレて。
ほんとブレブレでして。

3/10着工なのに、決まったのは床くらい。
もーほんと、すいませんちゃんとします。

終わったらすぐ引っ越し、そしてオットはいよいよ家業を継ぎます。
色々ありそうだけどまぁなんとかなるだろうと思っております。

うん。
広告がでちゃったので更新したわけですが、
中身がなくてほんとすいません。

IMG_7115.jpg
怖くて助けに行くのをグズるスーパーオマーンで、
サイナラッキョ♥

youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
Instagram..■マメスタグラム■
utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

うちの子記念日

こんばんは。

深キョンが可愛すぎる。
おまりです。

1月30日で、
愛しのおまめが家族になって、
4年が経ちました。

151.jpg
きゃわきゃわーーー!
きゃわたんきゃわたーーーん!

お耳がねっ垂れてたんだよねっ。
はぁー可愛い。

IMG_4722.jpg
出口がわからなくなっちゃうおバカなところも可愛い。
そのままおもちゃに届かないかなっつって、
少しずつ進んでた。
可愛い。

IMG_0205.jpg
暇さえあればどこかを舐める子になった。
サッカーなんてどうでもいいおま。
なんて可愛いの。

IMG_2778.jpg
みんなが大好き、おまうさぎです。
一番好きなのはこの私です。

おまめが家族になってずーーっと癒されてる。
ありがとうおまめ。
これからもよろしくね。

youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
 Instagram..■マメスタグラム■
 utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■

ニット帽

こんばんは。

人生初の大阪へ行ってきました。
おまりです。

おまめにオニューの被り物を買いました。
可愛すぎるので載せちゃおうっつって\(^o^)/

IMG_5571.jpg
ボンボンニットー!かわえええー!

IMG_5595.jpg
ラガーマンじゃないよ。田中邦衛じゃないよ。
イチゴちゃんだよ(՞ټ՞☝☝

IMG_5613.jpg
イチゴちゃんなんだよ(՞ټ՞☝☝

IMG_5648.jpg
エールはちゃんとイチゴちゃんに見えるね!

IMG_5615.jpg
今日も可愛いおまめ。
寒くてどうしようもない時だけ被せてあげよう(ง ´͈౪`͈)ว

youtube.....■おしゃべりまめ太郎■
 Instagram..■マメスタグラム■
 utme!...........■CHIHUAHUAnoMAMETARO■
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。